03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■真夜中のハプニング
22時をすぎたころ、夫から突然電話がかかってきた。
「ゲップとおならがとまらない!」え?こんな時間になんなんだ?

とりあえず気をつけて帰るように促し帰宅。
熱を測ると38.3℃!悪寒がはしるが他に症状はなし。
意味不明な発熱だ。インフルエンザ?まさかまた肝炎?
ノロウイルスだったらどうしよう...

とりあえず水分をとらせて就寝。食欲がなくまったく食べない。
朝再び体温を測るが37.9℃。うーん微妙。
なんだかわからないのでタクシーで総合病院に行くことにした。

あいかわらず総合病院は朝からとても混んでいる。
大きなお腹をかかえ、妻は夫の順番を待つ。
待てども待てどもなかなか順番は来ない。

仕方ないから妊婦体操したり、人間観察したりする。
さわぐ子供。いらいらして独り言をいうおじさん。
点滴を勝手に抜いてたばこを吸いに行き、
看護師さんに見つかっちゃたおじいちゃん。
病院もなかなか大変だ。

やっと順番がきたとおもったら、
「インフルエンザの検査結果がわかるまでまた待たなくてはいけない」
とのこと。先は長い(^-^;)

それからさらに30分以上待ち、結果は陰性!
なんらかのウイルスにかかったみたいとのこと。
なんじゃそら?こんなに待ってそれですか...

さらに会計と薬を待つのに30分以上。
結局8時半にきて終わったのが11時だった。

受診して落ち着いたのか夫はけろっとした顔。
結局電車で帰れるまで回復し、熱を測ると36.7℃!
全く人騒がせな...ストレス性かも。
「神様がくれた休日かもね」ということにして
今日はゆっくりすることにした。

まぁ大事に至らなくて良かったですよ。
子供が生まれてもまた大変だなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
夫(nanoパパ):33歳。我が子にメロメロで、娘を笑わせることに日々勢力をそそいでいる。食事・オムツ替え・娘と二人での外出など一通りの育児をこなすマイホームパパ。ようやく我が子に懐かれ、「パパ好きで困る」と嬉しい悲鳴。

妻(まるこ):30歳。現在子育て奮闘中の新人ママ。子連れでいける行事をさがしあちこちにでかける毎日。娘と教育テレビばかり見ているので、夢の世界の住人のようになっている。母乳だからと調子にのって食べすぎ、やや太りつつあるのが気がかり。

娘(nanoko):おしゃべり大好き元気な女の子。小さい体からは想像できないパワーで大人を翻弄する毎日。最近のマイブームは鼻歌とダンス。好きな食べ物はお好み焼き・金時豆。猫のこまるとしまじろうが大好き。ママには言わないおはようも、こまるとしまじろうにははっきりと言う。

猫(こまる):5歳。夫婦が結婚した時から家族の一員に。何をせずともnanokoの笑いを誘える唯一の存在。nanokoに好かれすぎて危険を感じ逃げ回る毎日。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。