05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■コスモス祭り
夫の日記。

一週間遅れになりますが、先週、「印西牧の原公園コスモスの丘」というところで行われていた「コスモス里山祭り」というお祭りに行ってきました↓
http://rcn-forum.org/2007/071006-7cosmos-event.htm

屋台や、ライブも行われていて、適度ににぎやかで、人も多過ぎず、楽しめました。
200万本といわれるコスモスは、皆、市民のボランティアによるものだそう。本当に人の心がこもった暖かい風景でした。
コスモスの丘2007
コスモスの咲き乱れる丘

コスモスって、空き地なんかにもよく生えていて、雑草みたいに思う時もあるけど、よく見ると本当にきれいで、少し物悲しい。
コスモス2007

うちのnanokoも自然と触れ合って、うれしそうでした。
自然と触れ合う菜乃香07

外に出るのが好きな子なので、これからもいっぱい自然と触れ合わせて、自然を愛する子になって欲しいと願う父でした。
テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
夫(nanoパパ):33歳。我が子にメロメロで、娘を笑わせることに日々勢力をそそいでいる。食事・オムツ替え・娘と二人での外出など一通りの育児をこなすマイホームパパ。ようやく我が子に懐かれ、「パパ好きで困る」と嬉しい悲鳴。

妻(まるこ):30歳。現在子育て奮闘中の新人ママ。子連れでいける行事をさがしあちこちにでかける毎日。娘と教育テレビばかり見ているので、夢の世界の住人のようになっている。母乳だからと調子にのって食べすぎ、やや太りつつあるのが気がかり。

娘(nanoko):おしゃべり大好き元気な女の子。小さい体からは想像できないパワーで大人を翻弄する毎日。最近のマイブームは鼻歌とダンス。好きな食べ物はお好み焼き・金時豆。猫のこまるとしまじろうが大好き。ママには言わないおはようも、こまるとしまじろうにははっきりと言う。

猫(こまる):5歳。夫婦が結婚した時から家族の一員に。何をせずともnanokoの笑いを誘える唯一の存在。nanokoに好かれすぎて危険を感じ逃げ回る毎日。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
