03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■かずうちゃあたる
夫の日記

日曜日の午前中。
いつものようにコタツにくるまってサンデージャポンを見ていたら、
「今、チャイム、鳴らへんかった?」と妻。
「となりやろー」と夫。
「ほら、また鳴ったで。」と妻。
「気のせーやろー」と夫。
「ちょっと、窓から見てみーや」と妻。
「しょうがないなー。」
今日は寒いのでコタツから出たくはなかったのだが
妊娠してから妻の腰はますます重くなっている

2階の窓から外を見ると、クール宅急便のトラックが!
「やっぱりちゃうで。うちにクール宅急便で届くものないやろー」
しかし、どうやらうちのポストに不在票を入れたようだ。
もっもしや...何か当ったのかも!
前にもこんなことがあったような...
急いで出てみると、配達員さんが小ぶりな箱をもって出てきた。

箱を良く見ると、「KIRIN」の文字が!!
これはもしかして、ビ、ビール?!
箱を開けてみると、やはりキリンの新商品のビールだった
ラッキー!
しかも、発売前の商品だから、今、飲めるのはキリンに選ばれた人間だけなのである

実はビール各社のサイトに登録しており、
定期的にプレゼントに応募していたのだ。
一度登録しておけば、いちいち、住所とか打ち込まなくても簡単に応募できるし、当選者数も多いので確率も高く、そんなめちゃくちゃ高価なモンでもないので結構当るのである。
しかも当ると結構嬉しい

最初は、嫁さんが暇つぶしにアサヒビールで応募したら、極旨が当ったのだった。これに味をしめて、各社のサイトに登録しまくり、定期的にプレゼントに応募している。
嫁さんいわく、「うちが妊娠してるから、当ったんやでー」とのこと。
手柄を自分のものにしたいらしい

妊娠中はくじ運があがるとは、よく言われているが、
うちの場合、結局、ビールどまりだったなー。
もっと宝くじとか買っとけばよかったかな
キリン・ザ・ゴールド070318

スポンサーサイト
節約トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
夫(nanoパパ):33歳。我が子にメロメロで、娘を笑わせることに日々勢力をそそいでいる。食事・オムツ替え・娘と二人での外出など一通りの育児をこなすマイホームパパ。ようやく我が子に懐かれ、「パパ好きで困る」と嬉しい悲鳴。

妻(まるこ):30歳。現在子育て奮闘中の新人ママ。子連れでいける行事をさがしあちこちにでかける毎日。娘と教育テレビばかり見ているので、夢の世界の住人のようになっている。母乳だからと調子にのって食べすぎ、やや太りつつあるのが気がかり。

娘(nanoko):おしゃべり大好き元気な女の子。小さい体からは想像できないパワーで大人を翻弄する毎日。最近のマイブームは鼻歌とダンス。好きな食べ物はお好み焼き・金時豆。猫のこまるとしまじろうが大好き。ママには言わないおはようも、こまるとしまじろうにははっきりと言う。

猫(こまる):5歳。夫婦が結婚した時から家族の一員に。何をせずともnanokoの笑いを誘える唯一の存在。nanokoに好かれすぎて危険を感じ逃げ回る毎日。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。