03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■HAPPY BIRTHDAY
この冬毎月胃腸炎にかかり、ひきこもりがちのnanokoでしたが、春の訪れとともに
今日元気に2歳を迎える事ができました

早朝に破水し夜の九時まで陣痛に苦しんでいたあの日からもう2年もたったのかと思うと
子供が生まれてからの時の経つ事の早さには驚かされます。
たくさんの方に支えられ家族仲良く健康にここまでこれて感謝の気持ちでいっぱいです

誕生日が平日なので家族そろってのお祝いは難しいかもと思い、おばあちゃんも一緒に
連休中にレストランでお食事をしてきました。
その後お天気が良かったので公園でたくさん遊んで充実したお祝いになりました

そして2歳になったらパイパイバイバイしようと約束していたのでただいま断乳3日目です。
卒乳にしようかと思っていたのですが、そろそろ二人目が欲しいのと、
少し仕事をしようかと思っているので断乳することにしました。
本人も理解しているようで泣きはしても、ちょうだいとは言わず頑張っております
夜だけあげてたので、睡眠不足には悩まされますが、お昼にたくさん遊んで
愛情をたくさん伝えて頑張ってみようと思います


赤ちゃんから子供へいつの間にかなって行くのですね。これからの成長が楽しみでなりません。まだまだたどたどしくて、可愛い2歳を今年は満喫したいと思います
スポンサーサイト
テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おうちでお祝い | ホーム | それは言わないで>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://makyohei.blog90.fc2.com/tb.php/113-13b5e6ef
| ホーム |
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
夫(nanoパパ):33歳。我が子にメロメロで、娘を笑わせることに日々勢力をそそいでいる。食事・オムツ替え・娘と二人での外出など一通りの育児をこなすマイホームパパ。ようやく我が子に懐かれ、「パパ好きで困る」と嬉しい悲鳴。

妻(まるこ):30歳。現在子育て奮闘中の新人ママ。子連れでいける行事をさがしあちこちにでかける毎日。娘と教育テレビばかり見ているので、夢の世界の住人のようになっている。母乳だからと調子にのって食べすぎ、やや太りつつあるのが気がかり。

娘(nanoko):おしゃべり大好き元気な女の子。小さい体からは想像できないパワーで大人を翻弄する毎日。最近のマイブームは鼻歌とダンス。好きな食べ物はお好み焼き・金時豆。猫のこまるとしまじろうが大好き。ママには言わないおはようも、こまるとしまじろうにははっきりと言う。

猫(こまる):5歳。夫婦が結婚した時から家族の一員に。何をせずともnanokoの笑いを誘える唯一の存在。nanokoに好かれすぎて危険を感じ逃げ回る毎日。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
